花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

グノシーのクーポンでローソンのプレミアムロールケーキゲット

グノシーのクーポンでローソンのプレミアムロールケーキゲットしました。



リンクは第2弾ですが現在は第3弾です。
前回ローソンの店舗外でクーポン使うとしたら店に在庫無くて無駄になってしまったので今回は店内で在庫確認してからクーポン使いました。
数日前にも貰いにローソン行ったんだけど在庫無かったんだよね。
クーポンで貰われたくないから在庫を少なめにしてるんじゃないかと勘ぐってしまう。


この手のスマホアプリクーポンって普段使わない店だったり割引がしょぼくて正直使えねえなあと思っていたけど、無料のクーポンは積極的に使って行きたい。


関係ないけど面白かった事
ローソンもバイトの人が明らかにブラジル人?だと思うんだけど名前が日本人の名前なんだよね、まあ3世とかなのかもしれないけど。

×

非ログインユーザーとして返信する