花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

かなり久しぶりにCDを買う

かなり久しぶりにCDを買いました。
中古なので324円だったけど送料の方が高くて総額702円
最初は図書館で探したのだけど無かった。
ブックオフで地道に探しても良かったけど今すぐ欲しかったので買ってみました。
まあブックオフの場合本は100円で探せるけどCD結構高いのよね。
最初アマゾンで探したんだけど高かったので楽天で探してみたら安かった。



自分10代、20代の頃は結構音楽に嵌ってて結構CD購入していました。
スクリッティポリッティは中学生の頃に流行ってたので当時から結構好きでした。
中学生ではCD持ってなかったのですが、最近FMで聞く機会がありやっぱりいい曲だと思い欲しくなっていました。


珍しく衝動買いしてしまいましたが届いたら楽しみたいと思います。


↓↓↓↓↓↓よかったらクリックをお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する