花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

引越し一括見積もりをしたら電話攻撃が来た

引越し一括見積もりをしたら電話攻撃が来ました、直ぐに3社ほど電話が来た。



メールベースで見積もりが来た会社の概略金額が3万円以内な感じですね。
1社だけ2万以下で一番安いんだけど聞いたことない会社なので大丈夫か?と思うが
ネットで調べた限りでは問題なさそうな業者みたいです。
概略見積もりなのでもう少し高くなるかもしれないけどね。


今週末には新居を正式に契約するのでそれ以降に引越し業者を確定したいと思います。


↓↓↓↓↓↓よかったらクリックをお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する