花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

桐谷さんの番組を見て優待に縛られたくないと思った

桐谷さんの番組を見て優待に縛られたくないと思いました。



桐谷さん面白いからバラエテイーとしては好きなんですが、なんか優待に縛られているみたいで可哀想な気がします。


自分も以前マクドナルド持っていたけど年度末で使い切るために3月は毎週のように通っていましたが結構ストレスだったと思います。


資産は2億以上あるし、講演依頼が結構あるみたいで収入も結構あるんじゃないかと想像しますがもう優待に拘る必要ないんじゃないのと思うけどね。


優待の桐谷さんじゃ無くなったらTV出演や講演依頼も来なくなるかもしれいけど。





×

非ログインユーザーとして返信する