花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

セミリタ確定と上司に羨ましいと言われた

計画通り7月からセミリタ生活になる事が確定しました。
有給消化するので実際は5月下旬からセミリタ状態になります。


上司から早期退職の承認が降りたと連絡を受けた。
そもそもだぶついた中年社員を辞めさせるための制度なのでよほど会社として辞めて欲しくない人材以外は非承認になる事はないと思っていたけど。


上司は自分が辞めた後何らかの事業をするのだと思っているので自分のやりたい事ができる人生は羨ましいと言われた。


今までは直属の上司ぐらいしか知らなかったのですが、これで正式に業務の引継ぎが進められます。

×

非ログインユーザーとして返信する