花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

あじさい園に行って来た

あじさい園に行って来ました。
ここが目的というより通ったらあじさいがそこそこ見ごろだったので行ってみた。


以前は無料だったと思うけど、協力金として大人300円必要です。



あじさいは一斉に咲くと言うより青系が早めに咲く、紫系は遅く咲くようです。
青系は満開でしたが、紫系はこれからという感じでした。


ここのあじさいは株数は多いけどちょっと人工的な感じなので風情は無いです。
無料だったら良いけど300円なら来年からは良いかなという感じですね。

×

非ログインユーザーとして返信する