花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

いきなりステーキに行って来た

いきなりステーキに行って来ました。
銀座にしかなかった頃に1回行ったので初めてでもないけど。



楽天のクーポンを先月買ってたのだけど、開店したばかりだから平日でも結構混んでるので行きそびれていた、覗いて見たらそれほど並んでなかったので入って見た。
楽天のクーポン2500円分のはずなんだけど3000円分あるみたい。


頂いたのはランチのCABワイルドステーキ300g
ランチは平日しかやっていないからリタイア者の特権ですね。
銀座のときは完全にスタンディングだったけどほぼ椅子が有った。
ほぼ生で提供されるからお好みで焼いてから食べてくださいと言われたけど焼きすぎてウエルダンぐらいになってしまった。
結構早めにソース掛けないと焼きすぎになってしまう。
味は正直値段相当だと思う、肉食った感はあるからたまには良いかな。
次回はハンバーグにしてみよう。


カットメニューだけど以前より結構高くなってるなあ。
最初の頃は1g5円だった気がする。







×

非ログインユーザーとして返信する