花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

2017年6月度資産確認と講演を聴い来た

2017年6月度資産確認


前月比 +161.8万円
 前年比 +1053.4万円


今月で給与収入最後と思っていたが今月の給与は5月分なので来月で給与で最後となる。
前月比大幅UPの要因半分がボーナスと給与収入、残り半分が持ち株のパフォーマンス。
前年比は集計以来初めての4桁増で結構嬉しいが昨年度はブレグジットショックの大幅安の反動もあるので素直には喜べないかも。


聞いた講演はこれ



無料だったけど先着順でだいぶ前にメールで申し込んであった。
県境自体は一部歩いたことあるけどかなり少ない、今後の登山の参考にしていきたいと思う。


県庁には初めて行ったけど、高崎の市役所と同じように最上階の展望フロアが無料。
スカイツリーは行ったけど、私的に展望フロアで暴利を取るような観光地には行きたくない、アベノハルカス、通天閣、神戸ポートタワー、横浜マリンタワー、ランドマーク、札幌のJRタワー、京都タワーには昇っていない。
駐車場が全自動で未来的なんだけど出庫時に混雑するとかなり待たされるのはいただけない。


×

非ログインユーザーとして返信する