花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

久しぶりにドンキに行ったらあまりにも客層がアレだった

久しぶりにドンキに行ったらあまりにも客層がアレだった。



またまたマックの無料コーヒー貰いに少し遠いマックに行ったら早く着きすぎたのでドンキで時間潰そうと思ったけど、買いたいもの無いんだよね。


それより客層があまりにもアレなのは正直びっくりした、ネットである程度の情報を得ていたから知っていたけど、実際見てみると違うなと思った。
住む世界が違いすぎて近寄りがたい感じでした。


単位株ではないけどユニーファミマの株持ってるので業務提携の話は興味あるのだけど、個人的にもあまりにも客層が違うのに上手く行くのか?と思う。


上記の記事では客層を若者と高齢者という分け方しているがそういう年齢層の違いでは無いと思うぞ。



×

非ログインユーザーとして返信する