花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

バカは煩い車を好む

バカは煩い車を好むと思う。


自分は2DKで月3.7万円の木造ぼろアパートに住んでいる、1人なら快適とは言えないがそれほど悪くもない。
同じアパートに5人家族が住んでいるがこの父親が本物のバカだ。
コロナ騒動以降母親と子供を見ていないので実家に帰省しているのかもしれないが中高生と両親がどうやって2DKに住んでるのだろうかと不思議に思う。
金が無いから引っ越せ居ないのだろうけどそもそも生活が可笑しい。


1.まず当然のように喫煙者だ、廊下で吸うので迷惑でしかない。
自分は端だがそいつは2つ隣なので直接的な被害はないけど。


2.高そうな単車を持っていこれもわりと煩い。
休日のはこの単車をわりといじっている事も多い。


3.以前は古い軽に乗っていたが最近中古の外車のバンを買ったようだ。
このバンがマフラー替えているらしく異常に煩い、しかもやたらアイドリングするのでさらに迷惑。


そもそも趣味に金つぎ込める家庭状況じゃないだろうと思うんだけど。
最近家族見ないのはコロナ離婚したのかも?

×

非ログインユーザーとして返信する