花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

アパートのバカ女のせいで寝不足になった

アパートのバカ女のせいで寝不足になった。


深夜に外で話し声がするので目が覚めてしまった、原因は外の駐車場で大きな声でスマホで電話しているアパートで2つ隣りのバカ女だった。
部屋で電話しろよと思ったがたぶん以前に隣人に注意されたので外で電話していたようだ。
すぐ終わるだろうと無視して寝ようとしたが10分ほど過ぎても終わらないのでマドをゴンと鳴らしたら気が付いてやっと離れてくれたがその後目が冴えてなかなか寝れなくなった。
このバカ女引っ越し直後にも友人を呼んだようで、友人が帰る時に深夜なのに駐車場で長話して煩かった。
安アパートにはこういう民度の低いバカが居るのは難点だ。

×

非ログインユーザーとして返信する