花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

軽井沢で贅沢ランチをしてきた

軽井沢で贅沢ランチをしてきました。
登山の行くと軽井沢は良く通るのだけど庶民には敷居が高く何時も素通りですが、今月は少し余裕があるのでたまには贅沢してみる事にした。


行ったのはココ


最初は別のピザ屋に行こうと思っていたんだけど本日はランチ営業しませんとの張り紙がしてあり近くのハレルニテラスに行くことにした。


平日なのに駐車場満車で1kmも離れた駐車場に泊めてシャトルバスで行かなければいけなくなった。


沢村はだいぶ前に1回行った事あったけどその時はたしかモーニングでもう少し安かった気がするけど、今回ランチで1800円(税別)ドリンクは別なので頼まなかったけど周りにお客の殆どが頼んでいた、皆さんお金持ちなのね。


前菜のサラダは正直微妙、御代わりできるパンは美味い、まあパン屋なんだから当然なんだけど、メインはポークのローストを頼んだ、これも美味かったけどドリンク無しで1800円はやっぱ高い、観光地なのでしかたないけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する