花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

「二流は、息を吐いた時に、おなかが膨らむ。一流は、息を吸った時に、おなかが膨らむ。」らしい

「二流は、息を吐いた時に、おなかが膨らむ。一流は、息を吸った時に、おなかが膨らむ。」らしいです。



試してみるといいと思います、自分は息を吐いたときにおなかが凹みました。
サラリーマンとしては3流でしたので何が1流なのか判らん。
ジムには行ってないのでほぼコストあまりかけてない、毎日のウオーキング、筋トレ、最低週1日は登山、の賜物なのかなあと思う。


人間足腰鍛えるのが大事だと個人的にも思います、ウオーキングしていると歩き方の変な老人を結構見かけますが、明らかに年取ってから歩き始めたのだろうなあと思う、始めるのに遅い事はないけど足腰が衰えてから鍛えるより衰えない様に中年の内から鍛える事が大事なんだけどね、人間衰えないと気が付かないんだよ。
平坦な所をいくら歩いても筋力がなかなか付かないから、アツプダウンのあるコースを選んだ方が良い。

×

非ログインユーザーとして返信する