花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

秩父で豚みそ丼を食べてきた

秩父で豚みそ丼を食べてきました。



平日かつ14時頃なのに駐車場もほぼ満車、数組ですが待ちあり状態です。
豚みそ丼 並盛900円を食べた、以前100円でネギ増ししたけどいらないと判断したので今回はネギ増し無し。
ロース丼やバラ丼もあるけど肉の量が同じ5枚なのに100円高いし、ロースとバラ両方食べられる豚みそ丼の方がお勧めです。


十勝の豚丼も美味しいけど、秩父の豚丼は味噌味で違う味わいです。


休日だと1時間程度の待ちは覚悟しないといけませんので平日行くのが良いと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する