花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

渋川でジャンボカツ丼で有名なニコニコ亭に行く

渋川でジャンボカツ丼で有名なニコニコ亭に行って来ました。



ココ今まで3回ぐらい行ったんだけど平日でも駐車場が空いていなくて早めの時間にいってやっと入れた。


2枚610円を食べた、正直肉食ってると言うより衣の方が多いので結構しつこい。
1枚で良かったかも。
味というより安くてボリュームがある方で有名な店なので遠方から行く店ではないと思う。
とにかく道が狭いので車で行く場合は小さな車で行く事をお勧めします。


80過ぎの常連のばあさんが2枚丼と夕食用に1枚持ち帰りで買っていたが信じられない。

×

非ログインユーザーとして返信する