花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

給料日にATMに並ぶ人達って貯金無さそう

給料日にATMに並ぶ人達って貯金無さそうに思います。



基本カード払いなのでめったにATMに行かないんだけどたまたま25日にATMに行く事があった。
平日なのに結構並んでいる、しかも2台中1台がメンテ中で使えない。
最初平日なのに何でこんなに並んでる?と思ったら、25日なので給料日なのねと気が付いた。


給料日にATMに行く時点で給料日前は財布がカスカスなんだろうと思う。
ちゃんと振り込まれているか心配という意見もあるが、ネットバンクで確認しろよと自分も思う。

×

非ログインユーザーとして返信する