花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

いきなりステーキのゲームアプリでクーポンをゲットした

いきなりステーキのゲームアプリでクーポンをゲットしたが苦労した。



いきなりステーキ王国というクソゲーでいきなりステーキのクーポン500円分貰えます。
インストールしただけで良いのかと思ったら、多少はゲーム進めないとダメなのですが幾らやっても進まないクソゲーなので正直面倒だから良いやと思っていた。


観楓さんのブログで5本指でやれば良いと記事があったので試したら簡単にクーポンゲットできました。


あまりにもクソゲーなので2段目のクーポンは狙いません。

×

非ログインユーザーとして返信する