花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

新規開店の商業施設に初日に並んで行って来た

新規開店の商業施設に初日に並んで行って来ました。



OPAなどたいそうな名前ですが中身は少し洗練されたイオンです。


結構な雨にも関わらず平日なのに入場するまで15分程度かかった。


リタイア夫婦も居るけど、まあ女性が多いですね、あんまり10代は居なかったけど、20代から50代までまんべんなく女性が居た。


中年男性なんて明らかに同業者の視察みたいなリーマンしか居なかった。


一応万遍なく覗いてこようかと思っていたが、そもそもファッションには興味ないのと、結構な人ごみにうんざりして1時間ほどでいろいろ試食して、ライン登録で貰ったポテチをゲットして出てきた。


土日はとんでも渋滞でどうしようも無くなるだろうから近寄らず、まあ来週になれば混雑も緩和されそうなのでゆっくり見られそう。


×

非ログインユーザーとして返信する