花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

運転中にあおられた経験の無い人なんて居るの?

運転中にあおられた経験の無い人なんて居るの?と思っていたが。



約40%があまりない
5.7%が無いと回答している。


あまりないはまあ良いとして、ないと回答している人は後ろ見てない又は自分が煽り運転しているとしか思えないけど。


走行中に後ろ見ない人はわりと居るので気が付かないだけかも。


高速、空いている幹線道路で制限速度程度で走行していたらほぼ100%煽られると思うけど。


煽り運転にも程度があるけど極端に車間距離を詰めるアホは何処でも居る。
高速の走行車線だとトラックが多いけど、一般道ならトラックに限らず普通車も多い。




×

非ログインユーザーとして返信する