花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

ローソンをカフェ代わりに利用して来た

ローソンをカフェ代わりに利用して来ました。



ポンタで頂いたカフェラテを頂いて来ました。
最近できたローソンだと店内に飲食スペースがある場合が多いのでカフェ代わりに利用できます。



少し小腹も空いていたので五郎島金時のスイートポテトも頂きました。
コンビニスイーツはなかなか美味しいけど、まあそこそこ高いのが難点です。


20分ほど滞在しましたが他には誰も利用していませんでした。
ローソンだと店内で飲食する文化があまり浸透していないのかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する