花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

日本のたばこ規制先進国で最低レベルが改善しなそう

日本のたばこ規制先進国で最低レベルが改善しなそうです。



厚生労働省は、30平方メートル以下の飲食店に限って喫煙を認める方針だったが、自民党の反発を受けて方針を転換し、店舗面積が150平方メートル以下の、より大型の飲食店でも喫煙を認める新たな案の検討に入った。


30平方メートル以下ならしかたいが150平方メートルまで広げたらほとんどの飲食店で喫煙可能になるから完全に骨抜き政策じゃないか。
自民党はアホなのかと思う、そもそも先進国で飲食店で喫煙できるのは日本ぐらいしか無い事を認識しろよ。

×

非ログインユーザーとして返信する