花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

群馬の田舎町で美味い蕎麦を食ってきた

群馬の田舎町で美味い蕎麦を食って来ました。


行ったのはココ



中之条は正直観光地でもないしわざわざ行くような場所でもないが、草津や四万など有名な温泉街の通り道なのでついでに寄るには良い位置にあります。


レビューにあるように平日に行ったのにかなり混んでいた、1時頃到着で着席できたのは30分後だった、蕎麦が出るまではそれほど待たなかったが天麩羅は時間がかかる様子だったので頼まなかった。


吾妻路1250円を食ったが田舎が品切れだったので変わりそば(極太の蕎麦)を頂いた。
蕎麦自体はかなり美味いと思うが、都会の高級蕎麦屋並に少なくて高いです。


スマホのクーポンで蕎麦煎餅が頂けるので注文時に画面を見せると良い。


行くなら平日で開店直前に行くのが良いと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する