花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

名古屋でどて焼きを食べてきた

名古屋でどて焼きを食べてきました。
行ったのは島正



土日祝日が休みなのでなかなか行く機会が無く平日に行ける機会があったので伺った。
開店の5時10分前に行って残りの席があと5席ぐらいでした。
5時丁度に来たお客は40分程度待つ事になります。


頂いたのは
お通し
梅酒ロック
どて焼き盛り合わせ
串かつ 味噌 2本
しめて2700円


お通しがしょぼいのに500円も取られます、消費税は外税なので結構高い。
どて焼きは確かに美味いが、盛り合わせだと最後の方が冷めてしまう、できれば1本ずつ出して欲しいだけど店側が面倒だからまとめて出したいんだよね。
お客の事より儲けることが優先されている店ですね、味は良いんだけど1度行けば良いかなという感じです。
ここ禁煙かどうか判らないけど喫煙者が居なかったのは有り難かった。
長いする店ではないので50分ほどで退席しました。

×

非ログインユーザーとして返信する