花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

名古屋で朝から飲める居酒屋で定食を食べてきた

名古屋で朝から飲める居酒屋で定食を食べてきました。


行ったのは酒津屋 中店



お昼に行ったのでお客の入りは5割程度でした。
半分以上のお客は飲んでいたけど。
自分はエビカツ定食860円を食べた。
ここ作り置きではなく注文受けてから揚げてるみたいで揚げたてで美味かったです。
遠方からわざわざ行くような店ではないけどお近くののん兵衛なら一度は行っても良いかもね、禁煙でないのはしょうがないけど、お昼なので喫煙者は1人しか居なかったからまあ耐えられたけど、夜にいったら耐えられないかも。

×

非ログインユーザーとして返信する