花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

名古屋で味噌煮込みうどんを食べてきた

名古屋で味噌煮込みうどんを食べてきました。


行ったのは山本屋本店 エスカ店


日曜のお昼に行って30分程度の待ちでした。
頂いたのはベーシックの味噌煮込みうどんとご飯で1620円
うどんは相変わらず美味しいんだけど、正直うどんとしてはかなり高い、うどんの量も少ないのでごはんは追加すべきだけど300円もするんだよね。
以前来た時はごはん付いていたとおもったんだけど、止めたのかなあ。
うどんとは関係ないけどポケモンGoプラスはめてる中年の女性が居た、大人ではめてるの初めて見たよ。

×

非ログインユーザーとして返信する