花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

2017年12月度無職の資産確認とゲーセン詐欺は騙される方も悪い

2017年12月度無職の資産確認とゲーセン詐欺は騙される方も悪いと思う。


前月比 +4万円
 前年比 +1060万円


今月は失業保険の収入があったが住民税の払いで消えているので実際は収入無しとあまり変わらないが、4万と少ないがプラスで終われたのは良かった。
資産残高も僅かだが過去最高を更新した。


来月も失業保険の収入があるが住民税で消えるのでプラスで終えられれば良いです。



騙すほ方が悪いが正直騙されるほうもバカだと思う。
165万騙された女性がいるけどまともな神経ならそこまでしないと思うが、クレーンゲームの景品なんて取れたところで後でゴミになるのが落ちだから初めからやらないのが正解だと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する