花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

新宿で魚のアラ炊き塩ラーメンを食べてきた

新宿で魚のアラ炊き塩ラーメンを食べて来ました。


行ったのは麺屋海神



新宿の南口から徒歩直ぐ、狭い階段に2階にあります。
22時過ぎで数人待ちでした。
頂いたのはあら炊き塩らぁめん へしこ焼きおにぎり付き980円
スープは魚のアラ出しが効いていて美味いがいかんせん麺がダメだなあと思う。
グーグルマップにレビューでも同じような意見があったので麺は大盛にしなかった。
焼きおにぎりは残ったスープに投入してお茶ずけのように頂く、これはまあまあ美味かった。


新宿には他にも美味いラーメン屋あるので1度行けば良いかなという感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する