花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

株主優待でコメダに行って来た

株主優待でコメダに行って来ました。



コメダの優待は転売し難いシステムなのでよく考えられているなあと感心している。
他の飲食系優待も今後は同様なシステムに変わる可能性があるなあ、自分の場合転売目的で優待買うのはずいぶん前に止めたので関係ないけど。


以前もモーニングにで数回利用したことがあったが今回はモーニング時間でなかったので昼食で利用した。
ドミグラスバーガーとドリンクで1000円すこしオーバーした、セルフのファーストフードと比べると高いが、着席で頼めるし長いできるのでまあいいと思う。


平日なのにほぼ満席だった、株主としては優待利回りは低いが其の分改良の可能性があるのと業績が暫くは安定して伸びそうと安心できたのでホールドの予定。

×

非ログインユーザーとして返信する