花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

埼玉の小鹿野町でわらじカツ丼を食べてきた

埼玉の小鹿野町でわらじカツ丼を食べてきました。


いったのはTV等でも有名な安田屋


行ったのは平日の12時過ぎで丁度ほぼ待ち無しで入れたがタイミングが悪いと20分程度は待つかも。
レビューで多くあるように接客はまあ良くないけど味は良かったと思います。
カツも美味いけど、ご飯はなかなか美味い、漬物はダメだけど豚汁も美味かった。
桐生のソースカツ丼に比べると値段も良心的だしね。
1枚と3枚はCP悪いので2枚のわらじかつ丼1択だとは思うけどかなりのボリュームなので女性や小食の人は1枚にした方が良いかもね。
休日はかなり待つ店みたいなのでできるだけ平日に行く事をお勧めします。

×

非ログインユーザーとして返信する