花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

モス不振の原因を的確に捉えた記事

モス不振の原因を的確に捉えた記事だと思います。



昨年は1回しか行かなかったぐらい足が遠のいていた。
1番の要因は値段の高さだけど、2番目には喫煙席から漏れてくる煙にもあった。
モスは大抵禁煙と喫煙を部屋で分けているが自動ドアが開くたびに煙が漏れてくるので喫煙席から離れた席以外では食事したくなくなる、なのでそこの席が空いていないといやなので行かなくなったというのもあったなあと思う。
モスも健康にや安心に拘るならスタバのように全面禁煙にするべきじゃないのかと思った。
食材にはそれほど拘っていないマクドナルドさえ全面禁煙できてるんだから。

×

非ログインユーザーとして返信する