花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

優待投資家の部屋は何故か汚い

優待投資家の部屋は何故か汚いと思います。



22日に放送していたザ・インベスター「私の投資生活」という新コーナーに出ていた優待投資家ですが、有名な桐谷さんほどではないけど1部屋が優待物で満杯になっていました。たぶん賃貸だとは思うけど1部屋が優待物で占領される状態も正直どうかと思う。
TV的にはこれぐらいのインパクトがないと面白くないのかもしれないけどね。
自分は優待株は全否定ではないけどあまり重視はしていません、ゲストの優待銘柄は海外投資家からは評価されないという意見にまあそうだよなあとは思った。

×

非ログインユーザーとして返信する