花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

高級ないちご大福を買う

高級ないちご大福を買ってみました。


買ったのは高崎の微笑庵という店のちごもち



前にも買ったことあるので2度目ですが平日にも関わらず結構混んでいて店の外まで数人並んでいる。
混んでる原因は1人で大量に買う人が居るのでレジ待ちの時間がとても長い。
予約すると並ばず買えるので予約した方が良いかも知れません。
ちごもちですが1個324円と結構なお値段ですがいちごがとても大きく食べ応えがあり外側の餅も美味しいです。
いちごの美味しい時期限定なので今時分が一番いい時期だと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する