花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

コンビニの主要顧客は基本アホなのでATMの手数料を気にしない

コンビニの主要顧客は基本アホなのでATMの手数料を気にしないのだと思う。




コンビニにATMなんて設置しても絶対に儲かるはずが無いと自分は思っていたけど、完全に間違った考えだった。
セミリタ界隈の住人にコンビニのATMで手数料払ってお金下ろすような人は居ないと思うが、コンビニのメイン顧客はアホなのでATMに手数料払って金を下ろす事を何とも思っていないという思考が判らなかった。
現金を使わなければお金を下ろす頻度も少ないと思うけど、アホほど現金払いなんだよなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する