花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

イベントバイトに応募するも年齢制限35歳でアウト

イベントバイトに応募するも年齢制限35歳でアウトでした。


マイナビで見つけたとあるイベント会社に登録しようとしました。
HPから応募し直してくれとメールが来たので登録しようとしました。
年齢の箇所の上限が35歳でした。
翌々考えたらおじさんがやるようなバイトではないなあと思ったけどね。
登録制なので働きたい時だけ働けるから良いかと思っていたけど。


登録しなかったら、履歴書送ってくれというメールが来たがそもそも履歴書不要な案件なのに履歴書送れというのはまあ採用する気が無いなあと思い送りませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する