花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

人手不足だが週2だとなかなか採用されない

人手不足だが週2だとなかなか採用されません。


あるアルバイトに応募しました。


面接したのは副店長で面接時の感触だと週2でも大丈夫ですよみたいな感じなのでOKだと思っていたが。
後で店長と相談したら週2だと仕事覚えられないからダメだみたいな感じになったようです。
そもそも4月から副店長は店長になると面接時に聞いていた、店長に相談せず自分で決めろよと思ったが、おじさんはあまり雇いたくないから店長のせいにして断ったという事かもしれない。


週3にして雇ってもらう手もあるけど週2は譲れないんだよね。
まあアルバイトなんていっぱいあるので違う所を探そうと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する