花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

ボロアパートの玄関のドアが外れかけた

ボロアパートの玄関のドアが外れかけました。


ある日外出しようとしたらドアの外に見かけないネジが落ちていました。
このネジ何だろうと思っていたら玄関のドアを留めるヒンジのネジでした。
まあその時に気が付いて良かったのですがよく見たら他のネジもかなり緩くなっていました。
このネジみんな外れたらカギの意味無いじゃんという感じです。


まあ全部のネジを締め直してこれで良しと思ったんだけど、締めなおしたらドアの閉まりが悪くなった。


今度は鍵をかける側が引っかかるような感じになってしまった。


建物自体が傾いているような気がする。

×

非ログインユーザーとして返信する