花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

セーブオンで焼きまんじゅうを食って来た

セーブオンで焼きまんじゅうを食って来ました。



セーブオンは群馬県を中心におもに北関東にあるコンビニチェーンですが行く行くはローソンに吸収されそうな感じです。
5箇所だけ店内で焼く群馬名物の焼きまんじゅうが食べられる店舗があります。


行ったのは吉岡上野田南店です。
初めてだったのでシステムが判らず最初にレジでお金払うようなので払って待っていたら、どうもレシートを持って焼きまんじゅうのカウンターで番号札をもらうようだったが
それが判らずかなり待ってしまった。


個人的にはそれほど焼きまんじゅうは好きではないんだけどここのは焼きたてなのでそこそこ美味かった、150円(税込み)というのもコンビニとしてはわりと安い。

×

非ログインユーザーとして返信する