花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

平日に高めのランチをしたらお客は女性ばかりだった

平日に高めのランチをしたらお客は女性ばかりで自分しか男性は居なかったようだ。


ホットペッパーグルメの期間限定ポイントを貰ったのであるイタリアンの店に行ってきた。


ホットペッパーグルメは定期的に500円か1000円の期間限定ポイントが貰えるので重宝している。


行ったお店は一番安いランチが1190円と高めな値段設定なのでサラリーマンは皆無でした、若い女性か主婦しか居ませんでしたね。


女性向けのお店なので少なそうだからと大盛にしたら結構量が多くて普通で良かった感じでした。


隣の女性2人組みは話しぶりからたぶんパートのようだが1390円のランチを食べていました。



この記事でもあるように女性は贅沢なランチしているんだなあと思った。
旦那が牛丼屋でランチしているのに妻は高いランチを食ってるという縮図を感じた瞬間でした。

×

非ログインユーザーとして返信する