花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

かなり久しぶりに100円回転寿司に行って来た

かなり久しぶりに100円回転寿司に行って来ました。



行ったのはくら寿司、はま寿司なら平日は90円なのでお得なのですが場所が悪いのでくらにしてみた。


平日の15時過ぎなのでお客はかなり少ないがレーンには一応寿司が流れているがこれを食う人いるのか?と思う。
タッチパネルで注文できるのでそもそも流れているものを食べる気がしない。
混んでると注文してもなかなか来ないから流れてるのを食べる人も多いのかもね。


5、6皿で止めるつもりだったんだけどわりと小降りなので9皿も食ってしまった。
まあ100円なので美味い訳じゃないけどまあまあレベルだと思う。
平日に空いてる時間に行くならたまには良いかなと思った。

×

非ログインユーザーとして返信する