花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

ファミマのバイトが今まで茶髪禁止とは知らなかった

ファミマのバイトが今まで茶髪禁止とは知らなかった。



コンビニにあまり行かない自分はファミマは特に行かないので気にもしていなかったが今まではバイトの茶髪がNGだったようだ、流石の人手不足で茶髪はOKになったようだ、対応が遅すぎるような気がするなあ。


そもそもコンビの主要顧客なんて店員の黒に拘る人なんて居ないと思うんだけど。


ちなみに自分のバイト先は金髪もOKのようです、だが面接でロン毛と髭はNGと言われました。

×

非ログインユーザーとして返信する