花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

レシート買取アプリに思う事

レシート買取アプリに思う事



自分もやってみようかと思ったがIOSのみなので諦めていたがそもそも1日も持たず終了していた。


山内社長は「月1万件(1日約300件)程度を想定していた。その750倍という量が来てしまった」とコメント。


この高校生頭良いのかアホなのは正直判らん。
1日300件の想定ってアホじゃないのと思うぐらい少ない。
10円貰う為にそこまでするような人がそんなに居ると思わなかったんだろうけど、世の中のネット乞食に対する理解が足りないんじゃないか。
ヤフーのトップページのニュースに出なければもう少し少なかったかもしれないが300件の想定は少なすぎると思う。


再開時期については「7月までに再開できるよう努めているが、正直なんとも言えない」としている。


スポンザー探してこないと無理だと思うけどなあ、10円の商品のレシートで10円貰うような人間が出てきたらどうするのだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する