花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

2018年6月度フリーターの資産確認

2018年6月度フリーターの資産確認


前月比 -36万円
前年比 +629万円


セミリタイアしてから丁度1年が経ちました。
前年度比はプラス維持ですがこれは退職金分が大きいのですが、退職金分を除いても辛うじてプラス維持なのでセミリタイア初年度としては上出来だと思っている。


前月比で大きくマイナスなのは年金2年払い約39万円が大きい。
その分を除けばプラス維持なのでまあまあという感じですが月末に向けて持ち株が低調なのは少し心配している、まあトランプリスクで下げているのが大きい。


来月も固定収入はバイトの少ない収入と少ない配当収入なのでマイナスだと思うがマイナス幅が大きくなければ良いと思っている。

×

非ログインユーザーとして返信する