花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

外国人のアルバイトに理不尽な文句を言うおじさんを見た

外国人のアルバイトに理不尽な文句を言うおじさんを見ました。


バイト帰りにくら寿司に寄りました。



自分は頼みませんでしたが横に居たおじさんが糖質オフ丼を頼んだようです。
食べ終えて店員を呼んで文句を言っていました。
おじさんの言い分は丼なのにご飯じゃなくて大根なのはおかしいからご飯の丼を持って来いという感じの事を言っていたが、店員は外国人のようでおじさんの言う意図が良く判っていないようでした。


そもそもおじさんの言い分がおかしいので注意してやろうかとも思ったが後で面倒な事になるのも嫌なので静観していたら、もう一度店員を呼んで文句言っていた。


メニューの表示にシャリではなく大根を使用している事をメニューに掲示しない店も悪いが、糖質オフ丼を理解していないおじさんが悪いので、店員がかわいそうになった。

×

非ログインユーザーとして返信する