花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

猛暑の最中にエアコンに無いアパートに住むのは無謀だと思う

猛暑の最中にエアコンに無いアパートに住むのは無謀だと思います。



セミリタ界隈でも節約の為にエアコンが有るのに使わないで扇風機で我慢する人を見かけますが流石にこの暑さでは無謀だと思う。
埼玉の草加でエアコンの無いアパートが存在すること事態が驚きだ。
46歳で亡くなるとは不幸だが、なんとかならなかったのだろうか?
エアコンを設置しない大家にも問題があるがエアコンが買えないほど貧乏なのかもしれない。


エアコンをフルに使っても適度な温度設定なら電気代1月数千円程度だと思う。
そんな節約で死んだらアホらしいと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する