花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

折角計画した旅行が台風13号でご破算になりそう

折角計画した旅行が台風でご破算になりそうです。



今年のお盆は渋滞対策で普段ETC割引の無い平日の8月9、10日が昼間でもETC割引が効くので東北方面の旅行を計画していました。
旅行とはいっても登山が目的なので天気が悪ければ意味無い。
ましては台風13号は関東、東北を直撃しそうなのでまあ中止にせざるを得ない。


土日通常ETC割引が効くけど宿と山も混むのでできれば平日が良い。
だけど平日はETC割引が深夜なら効くけど昼間はダメなのでまあ行きは早起きすれば良いんだけど帰りがダメなのであまり遠出はしたくないんだよね。
ああ台風が恨めしい。

×

非ログインユーザーとして返信する