花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

回転寿司は寿司を流す必要が無いんじゃないか?

回転寿司は寿司を流す必要が無いんじゃないか?と思っています。




第5位:「魚べい」111店舗


廻っていません、フルオーダーでした100円寿司としては少しランクが落ちる気がする。


第4位:「かっぱ寿司」347店舗


不味いので数年行ってないので状況判らない。


第3位:「くら寿司」431店舗


まだ廻っています、まあ衛生を考えてかカバーがしてある。
廻っているものと注文が別のレーンで来るので判り易い。


第2位:「スシロー」471店舗


まだ廻っています、廻っているものが同じレーンで来るので判りにくい特にレーンの端だと取るタイミングが判りにくい。


第1位:「はま寿司」483店舗


廻っていません、フルオーダーでした、自分の席で注文品が止まるので取りやすい。
平日90円なのもポイントが高い。


個人的には回転寿司で廻っているものは取りません、衛生面が気になるというより注文すれば出来たてなのに何時作ったかわからないような物を食いたくないというのが大きい。
個人的にはタッチパネルを導入している会社はどこのチェーンももう寿司を流す必要ないんじゃないかと思っています。


特にはま寿司はお客にも従業員にも優しい気がします。
フルオーダーなので会計がすごくスムーズなんですよ、店員も皿を数える必要ないので間違いなくトラブルが起こり難いのが良いと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する