花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

久しぶりにいきなりステーキに行った

久しぶりにいきなりステーキに行ってきました。



ナスダック上場記念でワイルドステーキ300gが1000円なので久しぶりに行ってみた。
ここ最近は結構な田舎でもいきなりステーキあるので平日ならそれほど混んでいないが、1000円なので11時過ぎで半分ほどの入りだった、帰る頃にはほぼ満席。


今までと少し変わった所
以前はスープがインスタントだったがテールスープに変わった。
付け合せが以前はコーンだけだったが選べるようになった、裏技だったのが正式採用になっただけかもしれないけど。
自分は替えなかったがブロッコリーが人気な感じだった。


以前からできたが面倒でしなかった鉄板再加熱を頼んで見た。
肉を少し残してご飯と合わせてガーリックライスもどきにしてみたらなかなか美味かった。


あと3回行けばゴールドに昇格できるので来年の誕生日月までに達成したい。

×

非ログインユーザーとして返信する