花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

デブは食いすぎるからデブなんだよなあ

デブは食いすぎるからデブなんだよなあと思った出来事です。


バイト先は飲食店なんですが先日ランチが2人前の注文だったのでテーブル席の方に持って行こうとしたら伝票の座席Noがカウンター席でそこには相当なデブな方が1人で居た。
1人でランチ2人前プラス追加で単品の揚げ物まで頼んでる。
もう半年ほど働いてるけど1人でランチ2人前食べてる客は初めて見た。


たくさん食べても太り難い人は居るけど小食なのにデブな人は居ないんだよね。
良くデブは水しか飲んでないのに太るなんていう戯言を言うけど水で太れるなら世の中飢餓なんてほぼ起こらないよなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する