花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

業務スーパーに初めて行くもあまり買う物が無い

業務スーパーに初めて行くもあまり買う物が無いなあと思った。



セミリタブログ界隈では良く出てくる業務スーパーですが近所にもあるにはあったがあまり買う物無さそうだと思って、今まで行かなかったがある物を探しに行って見た。


欲しかったのはホールのブラックペッパーなんだけどミル付きのしか売ってなくて単品は無かった、まあカルディーで買えば良いとは思う。


初めての業務スーパーだけど狭い通路に両脇商品を積んでるから人がすれ違えない。
ここは土日に行く所じゃないなあと思った。


生鮮品は野菜、果物はあるけど正直安いけど今一だなあと思う、一折店内廻って見たけど食品類は正直あまり買う物が無い、菓子類がスーパーより安い物が多いので少し購入。


通常のスーパーのようには使えんなあと思うが、まあ安い物もあるので玉には覗く価値はありそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する