花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

「10年で2500万貯めた"32歳教諭"の裏ワザ」だって

「10年で2500万貯めた"32歳教諭"の裏ワザ」だって



網野華子さん(仮名)

●32歳 ●職業:教諭(正社員) ●個人年収(税・保険料込み):約620万円 ●家族:1人暮らし ●趣味:筋トレ、漫画、読書、懸賞

 私立高校の教諭。ふだんは5時半に起きて7時に出勤、21時に寝る規則正しい生活。同棲を控え、現在引っ越し準備中。


特にウラ技と思うようなことも読んでも無かったけどね。
全く投資せずこれだけ貯めたのは有る意味すごいとは思うけど32歳で年収620万だとこの年齢の女性としてはかなり高給だよなあとは思う。
投資してたら3000万は軽く超えてただろうになあと思わなくも無いけど。
支出も食費を除いて特に節約レベルが高いとも思えないしなあ。
もしかしたら外食代は男持ちかもね。
収入が多ければ誰でもこの程度は貯められるという見本なんじゃないか。

×

非ログインユーザーとして返信する